ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

思うようにいかないのが人生。(笑)

昨夜遅くに東京に戻りました。
名古屋の手前で工事渋滞がありまして、
通常ならわずか15分ほどで通過できる区間に2時間近くかかりまして、大誤算。
夜開催されたZoomのミーティングを急遽キャンセルさせていただき、
慌てず、騒がず、ゆっくり帰ってきました。
(なんやかんやで移動は疲れますね)

ちなみに今朝は妻が蓮田市の実家に車を返却に行きましたが、
先ほど「やっと今到着した」と電話が入りました。
同じく高速道路の自己渋滞にはまり、
いつもの倍以上時間がかかったそうです。

思うようにいかないのが人生。(笑)
それこそなったように思えば何の文句もありません。(笑)

しかしながら、この1週間は、父母、義父母、そして親戚のみなさんと
楽しい時間を過ごさせていただくことができ、心はとても充足しています。
何はなくとも家族と、人と語り、分かち合い、楽しいのが一番幸せ。
良い孝行ができました。ありがとうございます。

※新東名から富士山。昨日の富士山の威容はとても神々しかったです。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 27
  • 0
  • 0
  • 94
  • 29
  • 105,147
  • 112
  • 1,756
ページ上部へ戻る