ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

すべては心身の健康から

しばらく右肩が上がりにくく
多少痛みもあるので、
五十肩かなと思っていたら、
どうやらリンパの詰まり、淀み、濁りが原因のようで、
昨夜、風呂上がりに
妻にリンパを流してもらいました。
特許製品であるピュアのエッセンスを使って
溜まった老廃物を流してもらったのです。

いやはや吃驚しました。
確かに右肩周辺にゴリゴリがあり、
エッセンスをつけて、ほぐしてもらうととても楽に腕が上がる。

ということで、今朝も軽くほぐしてもらいました。
ちなみに、裸の右肩に妻の手が乗っかっている写真ですが、
決して怪しい(妖しい?)状態ではありません。(笑)

身体の不具合は結局運動不足だったり、老化だったりなんでしょうかね。
そういえば、一昨日食べたナタラジのカレーは
美味しかったのですが、中に大量のバターを使っているのがあって
内臓にズシンと重く乗っかり、昨日は一日不調でした。
もはやバターは僕の身体に合わなくなってしまいました。
(美味しいのに・・・)(涙)

すべては心身の健康から。
今日も素晴らしい一日でありますよう。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 14
  • 51
  • 17
  • 43
  • 18
  • 105,104
  • 2
  • 1,756
ページ上部へ戻る