ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

すべては信じてみることから、ですね

信じることが先か、
行動することが先か。

アドバイスに対して、
素直に行動できる人がいれば、
いちいち立ち止まってしまう人もいます。

金銭的な事情や、自身の性格上の問題や
理由は様々。
僕も慎重な性格が災いして(笑?)、
これまで随分その葛藤が多かったですが。

卵が先か、鶏が先か、
ではないですが、
まずは信じてみることですね。

信じるには
良かったという体験を繰り返すしかありません。
世界に溢れている情報に左右されず、
自らが味わってみるしか突破口はないのです。

信じる者、と書いて「儲」。
すべては信じてみることから、ですね。

クッキングクラスはとても盛り上がりました!
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 0
  • 10
  • 7
  • 56
  • 29
  • 103,643
  • 0
  • 1,728
ページ上部へ戻る