ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

いかに自分をニュートラルな状態に置くか

約1ヶ月ぶりの長野です。
前回登壇させていただいた企業様への再訪問。
新人の皆様との再会が楽しみです。

昨夜は1件Zoomでの懇親会に参加し、
ホテルで一人静かに過ごしました。(いつものことですが、笑)

ゴールデンウィークということもあるのか
長野の街も車が少なく、静かな印象です。
オンラインの方も参加者はいつもより少なめでしたが、
ふわーっとして(笑)、とても良い時間でした。

「私が、私が」と意図(意識)せずとも
本性そのものが発動すれば
自ずと役割を与えられ、事がスムーズに運ぶものなんだと
つくづく思いました。
いかに自分をニュートラルな状態に置くか。
日々、毎瞬の課題なんだと思います。

今日も素敵な一日でありますよう。
ありがとうございます。
※妻の特製弁当をいただきました。美味しかった。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 3
  • 0
  • 0
  • 55
  • 16
  • 106,534
  • 12
  • 1,782
ページ上部へ戻る