ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

美味しい菜食求めて本日も奔走(笑)

突然の入籍を発表して4年が経過しました。
当然皆さんには驚いていただきましたが、実は自分が一番吃驚していました。
何せその数ヶ月前には想像もしなかった状況のわけで、
それもこれも自分自身が生き方のギア・チェンジを覚悟をもってしたおかげなのです。

人生に功罪はつきものですが、
できるだけ罪を作らず、多くの功徳を積んでいくことの大切さを
この4年間でたくさん学ばせていただきました。

同志、仲間を含め、たくさんの人たちとの交流の中でつくづく思うのは、
僕自身、とにかく菜食に切り替えたことが最大のシフトであり、
最重要のポイントだろうということです。
健康問題や環境問題の解決のための食の改善ということに限らず
今は本当に多くの方々に菜食を推奨したいと思っております。

美味しい菜食求めて本日も奔走(笑)。
いつもありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 3
  • 14
  • 4
  • 73
  • 15
  • 105,558
  • 117
  • 1,764
ページ上部へ戻る