ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

喜んで受け取りましょう

今日も一日オンライン研修でした。
オンラインは機器の調子や電波状態がコンテンツに影響するので
結構気を遣います。
今日も一日お疲れ様でした。

さて、明日から妻と義母、義母のお姉さんと妹さんの5人で
恵那峡・中津川方面、
その後、明後日から滋賀県に移動して琵琶湖周遊を堪能する予定。
もちろん実家にも帰省して、親孝行三昧(笑)。

今朝も母から
少ないながら信楽のお米をお土産に持たせたいから
何人いらっしゃるのかと電話が入りました。
妻は母も伯母・叔母も余計な気を遣うから不要だと遠慮しましたが、
母は、いやいや、そうはいかないと言うことをききません。
まぁ、差し上げるというのですから
喜んで受け取ってもらえばいいのです。

何より楽しい4日間になりそう。
明日は早起きで、まずは蓮田の実家に移動するので今夜はもう寝ます(笑)。
他愛もないお話でした。
今日もありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 27
  • 94
  • 29
  • 43
  • 18
  • 105,147
  • 112
  • 1,756
ページ上部へ戻る