ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

現在地、そして立ち位置を客観視すること

2019年11月からスタートした道友会は、
今月で32回目を迎えます。
当初はリアルで開催していましたが、
直後のコロナ禍による自粛モードにより
オンラインに切り替えて開催を重ねてきました。

何でもそうですが、
コツコツと積み重ねることの大切さを思います。

長年お世話になる人生の某先輩と
久しぶりにサシで語る機会をいただきました。
品川駅のecuteにあるPAULからの
北品川に移動しての(第3回目の道友会以来の)韓国家庭料理店「プサン」での
お決まりの二品。
石焼ビビンバとチヂミは相変わらず絶品でした。
※オリエンタルベジ対応いただいております。

正味3時間の対話は、未来について、
今何をしなければいけないのか、
あるいは、意図的に作られた常識をいかに破るのかなど
話題は広範囲にわたりました。
良い時間でした。

現在地、そして立ち位置を客観視するためにも
志を共にする先輩方とじっくり話す機会は
とても大切だと痛感します。
今日も素敵な一日でありますよう。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 16
  • 36
  • 10
  • 34
  • 16
  • 104,736
  • 97
  • 1,750
ページ上部へ戻る