ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

必要なことが必要なときに起こります

必要なことが必要なときに起こります。
一切の無駄なし。
一喜一憂せず、
長い目で見て、
今その瞬間をただただ一生懸命生きることが大事ですね。

明日からの1週間は、
研修やら何やら仕事が目白押しで、
今はその準備で頭がいっぱいです。
特に、初めての場での初めてのコンテンツとなると
非常に悩ましい。

当たって砕けろではないですが、
何にせよ万全の準備をして、後は当日ベストを尽くすことしかありません。
ドキドキ。(笑)

ところで、最近思うのは、
人と心からつながれることが一番の幸せだということです。
各々が異なる個性を持ち、性格も性質も違う中で
一体になれるという喜びこそが最幸なんだとつくづく思うのです。
それには自分のパターンから抜け出さねばなりません。
日々精進。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 13
  • 16
  • 7
  • 36
  • 18
  • 105,199
  • 2
  • 1,757
ページ上部へ戻る