ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

いつも心が静かであることを僕たちは心掛けねばなりません

心と身体はつながっています。
何をするにも身体が資本。



身体の健康を保つには心の安寧を、いつも心が静かであることを
僕たちは心掛けねばなりません。
いかに静かであれるか?
性格・性質にとらわれず、本性にリーチできることは
生きていくうえで最高のアドバンテージですね。

ところで、来週の研修で使用するテキストを印刷しようと
市ヶ谷にある(と思っていた)キンコーズを訪れたら
昨年11月に閉店していました。
最寄りのキンコーズがどんどんなく潰れていくので、とても不便。
これも世の中の流れなのでしかたないのでしょうが。

お陰で仕事の当てが外れたので、予定を変更し、
来週の別案件の準備に充てることにしました。
すべて案配。

今日も明るく元気に。

※一昨日、実家からの帰宅ついでに、最寄りの気になっていたインドカレー屋で
食事をしました。
特製カレーを作っていただき、だいぶ待たされたので
ちょっとイキってしまいました。(笑)
いつもありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 18
  • 30
  • 12
  • 36
  • 18
  • 105,213
  • 6
  • 1,757
ページ上部へ戻る