ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

幸せとは何か? 幸せの源泉は?

幸せとは何か? 幸せの源泉は?
昨日と今日は、
親孝行をテーマにオンライン勉強会を開催しました。
充実の90分。
たくさんの方々にご参加いただき、
皆様にとても喜んでいただけました。

例えば、親が亡くなった後、
生きている間にもっとこうしておけば良かった、
と後悔する人は多いと思うのですが、
本当はいつでも孝行はできるのだということがわかれば、
心はすっと軽くなります。

僕たちは普段何を見ているのか?
そして、何を聞いているのか?

本当のことを知ることはとても大切だとあらためて思います。
世の中に溢れる情報に惑わされないことですね。
常識を疑いましょう。

今日も素敵な時間が流れます。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 14
  • 29
  • 7
  • 34
  • 16
  • 104,729
  • 23
  • 1,750
ページ上部へ戻る