ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

人が集まる場所には幸せが集まります

腹を割った対話の後には、爽快な心地良さが残ります。
「今」に至る背景、その中に積もる経験、
そういうものがその人を形作るのですが、
やっぱり経験に無駄は一切なく、
すべてをどう生かすかが良く生きる鍵なんだと痛感します。

昨日は、入れ代わり立ち代わり、
たくさんの人たちと対話しました。
人が集まる場所には幸せが集まりますよね。
今はどこでもオンラインが主流になっていますが、
やっぱり膝を突き合わせて交わることが一番。
(密を回避しつつも)

ちなみに、夜はソイミートの使い方を教えてほしいという
男子の訪問があり、
3人で楽しくも深い対話ができました。
(写真を撮り忘れたのが残念)
唐揚げもおからこんにゃくのカルビ風も
とても美味しかった。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2021年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 1
  • 40
  • 23
  • 32
  • 17
  • 103,617
  • 5
  • 1,728
ページ上部へ戻る