ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

何でも「イエス!」

正月2日目は、例年通り従兄と伯母さんとの
会食ランチ。
わが家(親戚縁者含む)の取り柄は、皆陽気で明るいこと。
従兄曰く、
何でも「イエス!」だと。(笑)
ともかく言われたら動いてみりゃ良いのだというのです。
おっしゃる通りと、爆笑の連続。
気がついたら5時間経過しておりました。(笑)

「浩和は幸運やなぁ」
「金の草鞋を履いて日本中探しても見つからん、ええ嫁さん見つけたなぁ」
「嫁さんに毎日感謝状書かんとあかんでぇ」

まぁ、そんな話に終始しました。(笑)
昨年は、今度の嫁はどんな嫁だと、
さりげなく見に来る客人が多かったのですが、
コロナのせいもあるのでしょう、
ふらっと訪れる客人も少なく、
ゆっくりと静かな、それでいて笑いの多い一日なりました。

ということで、あっという間に夜ご飯の時間。
楽しい日々はまだまだ続きます。
いつもありがとうございます!


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 0
  • 2
  • 2
  • 56
  • 29
  • 103,635
  • 10
  • 1,728
ページ上部へ戻る