ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

あけましておめでとうございます。平和、平和、(笑)父も母も元気で何より

実家で父母と菜食健美特製の精進御節をいただきました。
今年はコロナ禍の影響もあり、
妹家族、弟家族とも帰省していないので
4人での静かな元旦です。

父が御節を食べながら
「まだこれだけ食べられたら死なんなぁ」と呟くと、
それを見ていた母が、
「食べ過ぎたらあかん!」と叫んでいます。(笑)
平和、平和。(笑)
父も母も元気で何より。

時間はゆっくりと、
しかし、あっという間のスピードで流れていきます。
2021年は、あらためて機を逃さぬよう、
何でも体験してみることを念頭に置いて、
より一層動く予定です。

今年もどうぞよろしくお願いします。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 14
  • 51
  • 17
  • 43
  • 18
  • 105,104
  • 28
  • 1,756
ページ上部へ戻る