ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

諦めなければ何が起こるかわかりません

箱根駅伝盛り上がりましたね!
ああいう、接戦といいますか、
一人一人が全力を出し切る中、
悲喜こもごもあり、
そこにそれぞれの真実があるのだと思います。
すべては未来につながっていて、
今を生き切ることの大切さを痛感します。

「諦めなければ何が起こるかわからない」という
監督の言葉が身に沁みます。

ところで、今日は疲れからか、
胃の調子が万全ではありません。
食事もそこそこに大人しくしてますよ。
とはいえ、母の命令は飛んでくるので、
それにはきちんと対応していますが。
正月3日を楽しく、のんびりと過ごさせてもらっております。

ということで、今夜は、子どもの頃から世話になっていた
(いざというときの)「六神丸」を飲んで早めに寝ますわ。(笑)

ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 28
  • 8
  • 3
  • 94
  • 29
  • 105,155
  • 1
  • 1,756
ページ上部へ戻る