ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

お日様の力が沁みますね

高原は久しぶりの雪だそうで。
朝起きると一面真っ白の雪景色が広がっていました。
車で帰省しなくて良かった。(笑)
とはいえ、あっという間に降り止み、
陽光が差し、溶け始めているので、大事には至りません。
お日様の力が沁みますね。

昨夜、お風呂で温まった後、
胃のツボにせんねん灸をすえたところ、
朝起きたら胃の調子がかなり良くなっていました。
食べ過ぎに注意ですね。
身体を冷やすことにも要注意。

それに、空気の良い、のんびりした田舎生活は
ストレスも軽減されるのかもしれません。

気分爽快の大晦日です。
怒涛の2020年も今日が最後。
楽しい1年でした。
皆様、来年もよろしくお願いいたします。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 27
  • 0
  • 0
  • 94
  • 29
  • 105,147
  • 2
  • 1,756
ページ上部へ戻る