ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

人が集まると必然的にシナジーが生まれます

昨日は3回目の「3つのお宝のお話を聞く会」でした。
初参加の方、2回目の方、もう何度も聞いているという方、
様々なレイヤーの方々が集まられましたが、
(それがゆえに)終了後のシェア会はとても盛り上がりました。

#1 2024/6/1
#2 2024/8/10

ちなみにシェア会は、(かなり発酵が進んだ)発芽発酵玄米のおむすび(僕が握りました)と
ベジミートの串焼き(きゅうりを間に)、
そして高島屋で購入した定番「御座候」をいただきながらの談笑。

人が集まると必然的にシナジーが生まれます。
人間の関係とはつくづく掛け算だと思います。

僕たち人間の本体(命そのもの)は慈しみであり、また智慧。
であるならば本性を開いてしまえば(できれば磨きをかけ明らかにすること)
どんな境遇にあったとしてもプラスにしかなりません。
進歩、発展、向上の鍵がここにあるのです。
いやー、楽しかった。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
次回4回目は12月に予定しています。
まだ参加されていない方、ぜひ今度はご参加ください。

いやはや滅法楽しかった。
人生、楽しいのが一番です。
毎日充実。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 0
  • 13
  • 1
  • 122
  • 55
  • 117,115
  • 58
  • 1,917
ページ上部へ戻る