ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

心も身体もメインテナンスが大事

デトックスマシン「ゴッド・クリーナー」を
試させていただく機会をいただきました。
これは身体の内部に長年滞留していた汚物を
足裏からデトックスする機器で、
肝臓、腎臓に溜まっていたもの、
小麦系、薬物のほか重金属など1時間で出るわ、出るわ。
とてもすっきりしました!

心も身体もメインテナンスが大事。
何より一番は溜め込まないこと。

※こちらは開始時(上の写真は1時間後の状態です)

知らず知らずのうちに蓄積されたものを
いかに吐き出すか。
コミュニケーションにおいては、
心を開いてすべてを吐き出す仲間、パートナーを
持つこと、
そして、何でも言い合える、聴いてもらえる機会を
持つことが必須です。

そういうコミュニケーションを通じて
「信」が揺るぎないものになっていくのです。
久しぶりの雨模様に自然の慈しみを思います。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 32
  • 14
  • 8
  • 94
  • 29
  • 105,161
  • 5
  • 1,756
ページ上部へ戻る