ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

溜まった毒素を汗とともにデトックス

すべての病気の原因は
低体温と低酸素だと安保徹先生は書いておられます。
(その原因の大半はストレスだそうです)
昨年あたりから、
特に今頃の時期になると僕も体調不良に陥る傾向があり、
腎臓と肝臓辺りが重くなる状態が続きました。

明らかに内臓が冷えている実感があったので、
今日は妻に無理を言って、
リンパの施術をしてもらいました。

ホルミシスのマットに挟まれ数十分。
そして、表から裏まで全身リンパ節を流してもらって、
溜まった毒素を汗とともにデトックス。
出ました、出ました。
約2年ぶりの施術で生き返ったようで、
内臓も温まり、すっきりさっぱり(文字通り肝腎要)。

いやはやもっと早くやってもらえば良かったと思うくらい。
何でもできる良き妻をもって良かったです。(笑)
最近感謝状を書いていなかったので、
今日はあらためて書き、あわせて夕食の準備もさせていただきました。
(カレー蕎麦ですが、笑)

いよいよ一層寒くなる季節。
皆様も、低体温と低酸素に気をつけましょう!


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 27
  • 0
  • 0
  • 94
  • 29
  • 105,147
  • 7
  • 1,756
ページ上部へ戻る