ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

銀座で美味しい野菜のお寿司をいただいてきました

4月は毎年程よい忙しさで、
(コロナ禍以前の状況に戻ったかなという印象です)
週末も含め楽しく充実の日々を過ごさせてもらっています。
昨夜は、久しぶりに銀座に赴き、鮨処 銀座福助 本店にて
美味しい野菜のお寿司をいただきました。

気がつくと3時間近く経過しており、
せっかくなので近くでケーキとコーヒーもいただきました。
束の間の休息日であると同時に、
あらためて志を確認させていただける時間となりました。

今日も朝から大切な志事に関わらせていただいた後、
リアルでの別件大切なミーティングがあります。
夜には同様にこれまた重要なオンライン・ミーティングが控えており、
身も心も、そして頭もフル回転。
(実際にはあまり何も考えておりませんが(笑))

個人的には問題・課題は山積ですが、とにかく一つ一つ丁寧に、逃げることなく
自責で乗り越えることが大事だと言い聞かせて、進んで行きます。
日々に感謝。ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 18
  • 80
  • 20
  • 58
  • 12
  • 105,469
  • 14
  • 1,762
ページ上部へ戻る