ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

祝!!還暦

いまだに38歳のような気もしますが(笑)、
ついに還暦を迎えました。
生み育てていただいた両親、
命のバトンをつないでくださった祖父母、曽祖父母、高祖父母・・・、
もちろん親戚縁者の皆様、
これまで出会った人たち、仲間たち、妻に感謝します。

世間では吃驚するような様々なニュースで賑わっておりますが、
曲がった思念、余分な思いをいかに放下し、本性をとらえられるか、
結局は本来の自分を育むこと、徳を積むことが最重要なんだと痛感します。

善因善果、悪因悪果。
身を慎み、心を真に修めることに邁進したいと思います。
皆様、いつもありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 4
  • 26
  • 9
  • 78
  • 20
  • 105,287
  • 92
  • 1,759
ページ上部へ戻る