ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

「阿吽の呼吸」でつながれる仲間にあらためて感謝の想いが湧き上がりました

午後、久しぶりの女子と渋谷でお茶をしました
もともと今日が候補日の一つだったのですが、
彼女も最終決定の連絡を失念していて、
渋谷に向かう電車の中でLINEを開き、
連絡していなかったことに気づき、
「連絡した気でいたんだけど、今日てまだ大丈夫かな?」
というメッセージをいただいたので、
そういえば、と思い出し(笑)、急遽渋谷に向かいました。
(僕も完全に忘れていました)

ちなみに、彼女は3年前の結婚披露パーティには参加していなかったので
5,6年ぶり(?)の再会のようでした。
いやはやお互い相変わらずで、時の経過にもかかわらず、
あっという間につながって、今の話、未来の話に盛り上がりましたよ。

帰りがけに、「玄米って食べますか?」と尋ねられ、
玄米は常食だと答えたら、
美味しい北海道産のオーガニックな玄米差し上げます、
ということでいただいてきました。
今度は子どもを連れて我が家に遊びにおいでと約束し、散会。
「阿吽の呼吸」でつながれる仲間にあらためて感謝の想いが湧き上がりました。
縁とは不思議なものです。

久しぶりの慈雨のおかげで秋らしい一日。
今日もありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 8
  • 13
  • 1
  • 34
  • 16
  • 104,713
  • 186
  • 1,750
ページ上部へ戻る