ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

どんなときも使命を果たすことを念頭に、日々前向きに行動することの大切さを思います

こんばんは。
たくさんの方々の協力を得て、
春分の日の特別セレモニーを無事終えました。
天気は快晴、
お蔭様で喜びに溢れる
最高の時間を過ごさせていただきました。
真にありがとうございました。

世間がこういう自粛モードの最中だからこそ
自分に何ができるのか、
そして、今後どうあるべきなのかを
あらためて考えさせられる時間をいただいているように思います。

まもなく56回目の誕生日を迎えることもあり、
どんなときも使命を果たすことを念頭に
日々前向きに行動することの大切さを思います。

明日は静岡県菊川市での特別セレモニーのため
今夜は掛川市に滞在します。
また良い一日でありますよう。
楽しみです。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 14
  • 29
  • 7
  • 34
  • 16
  • 104,729
  • 11
  • 1,750
ページ上部へ戻る