ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

自然の豊かさ、静けさに触れ、僕たちが生かされていることの奇蹟を思います

栃木県日光市にある蕎麦処「北の路」再訪しました
今回は義父母と4人での訪問でしたが、
山菜の天ぷらもお蕎麦も相変わらず最高に美味しく、
義理の両親にもとても満足していただけました。

道中、いろいろな話で盛り上がりました。
コロナ禍も落ち着きを見せ、というより
人の心がだいぶ慣れ、
こうやって直接会って交流できることの大切さをあらためて思います。

自然の豊かさ、静けさに触れ、
僕たちが生かされていることの奇蹟を思い、
どんな瞬間も感謝を忘れずに生きていきたいと思うのです。

今日もありがとうございます。
明日から滋賀の実家に2ヶ月ぶりの帰省。
今回は大阪は岸和田市にある、先日亡くなった叔父の仏前に
両親と共にお参りすることになっています。
良い時間でありますよう。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 0
  • 55
  • 28
  • 32
  • 17
  • 103,632
  • 130
  • 1,728
ページ上部へ戻る