ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

とにもかくにも思いのある密なコミュニケーション

直感を信じることが大事かなと思います。
直感に従って具体的に行動を起こすことがさらに大切だと思います。

思ったらやってみる。
結果の是非はどちらでも良いわけで、何にせよなるようにしかなりません。

勝手に想像したり、決めつけたりしないこと。
自分の尺度で判断したりしないこと。
人には人の縁や時機があることをつい忘れがち。
時機を待つのにやるべきは関係を途切れさせないことですね。
今はオンラインのツールも充実していますから、
とにもかくにも思いのある密なコミュニケーション。

昨日、とある方にお話を伺って、そんなことを思いました。
2月も早半ば。本日好天。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 0
  • 16
  • 7
  • 69
  • 22
  • 105,026
  • 66
  • 1,754
ページ上部へ戻る