ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

「シン・ウルトラマン」を観てきました

昨日、妻と二人で
「シン・ウルトラマン」を観てきました。

「エヴァンゲリオン」のときから庵野秀明さんには注目していたので、
もちろん「シン・ゴジラ」のときもとても感動しました
「シン・ウルトラマン」は想像以上の素晴らしい出来で、
ネタバレになるので細かいことは書きませんが、
ともかく衝撃的な内容に魂まで震えましたよ。
一人でも多くの方に観ていただきたいと思いました。

ちなみに、妻はウルトラマン世代ではないので
かつての特撮シリーズはよく知らないのですが、
それでも十分楽しめたということで、相当レベルの高い作品です。
未視聴の方はぜひ全39話を観た上で映画にトライされるとより良いと思います。

いよいよ一人一人が覚醒すべき時期の到来ですね。
自身が設定していた目的を思い出し、あらためて自らに念を押し、
動きましょうね。

何はともあれ動かなければ事は起きません。
それには初動が大事。
仁と勇気と智慧を上手に使いましょう。
今日は慈雨。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 31
  • 13
  • 7
  • 94
  • 29
  • 105,160
  • 122
  • 1,756
ページ上部へ戻る