ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

健康第一

人それぞれ。
各々に役割があり、
そこには貴賤の区別も、善悪の区別も、何もありません。
区別は人間が生み出した勝手な空想(妄想)で、
大事なことは、
各々が役割を120%の力で全うできるかどうか。
隣の芝は青く見えるといいますが、
与えられたものを最大限に生かし、
足下をしっかり固めることが第一ですね。

2週間前散歩中に倒れた義父は、
脳梗塞の疑いだったのですが、
対応が早かったお陰で大事に至らず(顛末はいろいろですが)、
経過は良好。
本人曰く、

いたって元気です。
自分では異常ありません。

とのこと。(笑)
明日退院だそうで、本当に良かったです。
妻は、もう少し入院してた方が良いんじゃないの?
懲りてないな、ありゃ。
なんて言っておりましたが・・・。

何にせよ健康第一。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 15
  • 53
  • 17
  • 43
  • 18
  • 105,106
  • 1
  • 1,756
ページ上部へ戻る