ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

45年が経過しても何ら変わることのない懐かしい幼馴染みとの記念写真です

1年に1回、お盆のお墓参りのときに
小中学校のときの幼馴染みに出会います。
今年も会って少し話をしました。
どうやらこのブログを随分前から見ていてくれているそうで、
彼は僕の近況を僕以上によく知っていました。(笑)
吃驚!

小麦色に灼けて、
筋肉隆々なので、何をやっているのか尋ねたら、
トライアスロンをやっているのだと。

あと2年で還暦とは思えぬお互いの若さに(笑)、
健闘を祈り合いました。

人間の関係というのは45年経過しても何も変わりません。
途中しばらく会うことはなく、
今も年に1度しか会わないのに本当に不思議。
たぶん魂レベルでつながっているのでしょう。
かつて共に遊び、共に学んだことを懐かしく思い出します。

ということで、記念写真を撮りました。
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 18
  • 57
  • 20
  • 43
  • 18
  • 105,110
  • 3
  • 1,756
ページ上部へ戻る