ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

最後の問いかけは「で、どうするの?」

朝から大掃除のお手伝い。
誠意をもって、身体を動かして、
仲間と共に笑いながら過ごす時間は幸せの一言に尽きますね。

そして、夜は、18回目となるオンライン道友会。
こちらもテッパンの盛り上がり大会。
都合2時間半、本音の分かち合いをしました。
詰まるところは、すべて自分次第。
某先輩の、最後の自分への問いかけは、
「で、どうするの?」
という言葉だという話に膝を打ちました。

そう、壁にぶち当たろうが、悩もうが、すべて良し。
プロセスを楽しみつつ、
結局、自分自身の選択にあるのですよね。
何事も自己責任。

今日も素晴らしい一日でした。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 0
  • 14
  • 11
  • 56
  • 29
  • 103,647
  • 6
  • 1,729
ページ上部へ戻る