ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

覚悟と誠意が大切です

自分の役割を全うするには、
お試しが様々起こります。
物事は一筋縄ではいかない。
覚悟と誠意が大切なのだとつくづく思います。

個人の力など微々たるもの。
相互協力がいかに大事か。
しかしながら、人間の力というのも限界があります。
最後は神頼み、またお蔭様、この際、天の力を借りましょう。

今日は新月のお祈りをしてきました。
世の中で起こっていることにはすべて意味があると思いますが、
何にせよ、平和に、円満に解決しますようにと。

一人一人の心が静かになれば、確実に世界は変わりますね。
美味しいランチを皆でいただき、
そんなことを思いました。
幸せな時間が今日も過ぎていきます。
これからオンライン授業2コマ、
そして、夜は月末の新人研修のオンライン打ち合わせ。
その合間にメルマガの原稿書きなど。

充実の時間をありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 13
  • 9
  • 6
  • 35
  • 18
  • 104,675
  • 19
  • 1,749
ページ上部へ戻る