ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

ご縁を大事にすること、志を明確にすること、覚悟を決めること

昨日、東京弥勒殿で
ばったり梶本惠美さんと再会しました。
予想もしなかった展開に吃驚。

彼女とは出逢って20年ほどになりますが、
かつてチベット体操を伝授していただき、
またフィリピンの孤児院への訪問なども幾度かご一緒させていただき、
大変お世話になりました。

昨今は、蓼科に住んでおられ、日本全国廻って活躍されているので
めっきりお会いする機会が減りました。
ただ、Facebookではしばしば見かけていたので、
久しぶりという感じはしませんでした。
それでも懐かしい方にリアルにお目にかかれるのはとても嬉しかった。

その後、菜食健美で歓談し、
近況の報告など聴きながら楽しい時間を過ごさせていただきました。
縁なる人とはやっぱりいつもどこかでつながっているんですよね。
ご縁を大事にすること、志を明確にすること、覚悟を決めること、
出逢う人事物、すべてが本当に大事ですね。

そして、今日も弥勒殿での特別イベントに参加させていただきました。
日々感謝。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 26
  • 93
  • 28
  • 43
  • 18
  • 105,146
  • 207
  • 1,756
ページ上部へ戻る