ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

大事なことは、我に入らないこと

無事より多事の方が良い。
そんなことを教えていただきました。
その方が成長するのだと。
そりゃそうです。
問題を抱えてこその成長だということ。
心配無用ということですね。

ひとつひとつ行動を起こして
丁寧に対処していけば、パズルがうまくはまるように
物事は必ず収まるべきところに収まります。
大事なことは、
我に入らないこと。(自戒を込めて)
それに尽きると思います。

そういえば、昨日は久しぶりに太陽が出ましたね。
日輪の慈しみを感じました。
今日は一転、また曇り。
そんな日も素晴らしい一日でありますよう。
ありがとうございます。

関連記事

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 9
  • 14
  • 2
  • 34
  • 16
  • 104,714
  • 7
  • 1,750
ページ上部へ戻る