富山市
-
5.232026
昨日は富山市の某社様の研修でした。2年前まで新人研修で定期的に訪れていた会社様とは異なりますが、その研修センターからすぐの敷地に建つ企業様の技術開発センターだったのでとても懐かしく感じました。
続きを読む
-
4.52024
富山市最終日。昨夜は、富山駅北口にあるトラットリア・ポルコのマルゲリータ・ピザをテイクアウトしていただきました。美味しかったです。
続きを読む
-
4.42024
おはようございます。昨日は、新入社員の皆様と有意義な時間を過ごさせていただきました。さて、研修所での昼食ですが、お弁当を出していただきました。さすがにすべて食べられないものだったので、おかずはそのまま仲間に差し上げました。
続きを読む
-
4.32024
おはようございます。今朝は富山市から。某社様の研修センターでの3日間の研修の始まりです。コロナ禍前は泊まり込みでさせていただいていたのでこちらでの連続研修は6年ぶりだと思います。僕の場合、合宿研修になってどうしても困るのが食事。
続きを読む
月別アーカイブ