ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

富山市最終日、楽しませていただきます

富山市最終日。

昨夜は、富山駅北口にあるトラットリア・ポルコ
マルゲリータ・ピザをテイクアウトしていただきました。
美味しかったです。

ちょっと後悔は、
ホテルにチェックインしたときいただいた
とやま応援クーポン「とやマネー」のポイント1,000円分を
すっかり使うのを忘れていたことです。
(調べたところ昨日、一昨日のお店では使用できないことがわかりました)
(お土産店、コンビニでも使用できるので忘れなければ帰りに使用させていただきます)

さて、研修も3日目となり、総仕上げです。
今回の新人の皆様は優秀で、演習もとてもスムーズで、かつ結果もでました。
指示したこと、考え方など教えたことを即実践しようとする素直さも持ち合わせています。
6人の講師で6クラスを回しているのですが、
各クラスそれぞれ違った印象で、個性豊かな若者が入社されているのだと思いました。

とはいえ、発想はやっぱり型にはまっていて、
いかにブレイクスルーできるかが今後の進化の鍵になるだろうと感じます。
最終日、楽しませていただきます。

今日もありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 10
  • 47
  • 10
  • 23
  • 6
  • 105,645
  • 28
  • 1,766
ページ上部へ戻る