ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

とにかく、実践!

世界のからくりがわかると
生きるのがとても楽になります。
例えば死というものは恐れるものでなく、
まして永遠の別れでもなく、
ある意味、その人がただ外国に旅行に出ていて、
しばらく会えないようなものだと理解すれば良いのです。
(実際その通りですから)

身体がなくなると自由自在。
有限の世界でサポートできなかったことも
無限の世界ではまったく容易く可能になります。

巷の一部では2025年問題と騒がれていますが、
何が起ころうと問題ではありません。
意識を高くして、自然の流れに沿い、
道理に合った生き方ができていれば大丈夫。

大事なことはやっぱり慈しみの実践。
とにかく、実践です。

昨日は数週間前に奥様を亡くされたという方とお話する機会をいただきました。
奥様はチャネリング体質だったそうで、
亡くなられた今も対話ができるということでした(吃驚!)。
天から奥様曰く、あなたはまだまだ役割があって、
慈しみの実践をしなさいということだそう。
遺言でもいくつか大事なメッセージをもらっていて、それを伺ってとても納得しました。
文字通り「天人合一」の実践。
ありがとうございます。
※12月とは思えない暖かさ。なんだか暖房も不要ですね。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 7
  • 0
  • 0
  • 34
  • 11
  • 105,295
  • 9
  • 1,759
ページ上部へ戻る