ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

大切なことは心構え(心のあり方)

昨夜の満月は煌々と輝いておりました。
日々、学びの中にあります。
学びに終わりはありません。
たくさんの情報が溢れる今日、
自分が接する情報はほんの一欠けらに過ぎないと思います。
そこから何を学習するか。
すべてを生かすことですね。

ほんの短い時間でしたが、
若者とオンラインで対話しました。

あれほど愚痴ばかりだった自分の人生が180度転回し、
日々が楽しくて仕方がないという内容に感動しました。

大切なことは心構え(心のあり方)。
何をするかでなく、どんな心でさせていただくか。
まさにそういうことだと思います。
今日も楽しく過ごさせていただきます。
いつもありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 8
  • 1
  • 1
  • 34
  • 11
  • 105,296
  • 24
  • 1,759
ページ上部へ戻る