ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

解決策わかる方いらしたらご教示お願いします

今年はもはや桜も最後だと思いますが、
朝、妻と新宿界隈を軽く歩きました。
隣のキリスト教会前の桜がきれいだったので撮影しました。

無心になるには本気にならねばなりません。
否、本気になるのに無心でなきゃいけないのか?
この際どちらでも良し。

保身に走らず、他者評価は横に置いて、
志をもって行動すること。
身の回りに起こることは何にせよお試しであることに気づかねばなりません。
目先の損得で測るのでなく、真か仮かを見極めることが大切でしょう。

今日もありがとうございます。

ところで、数日前からiPhoneでLINEの即時通知が機能しなくなり、
LINEを開かないとメッセージを受け取れない、
かかってきたLINE電話をとれない、
という事態が起こっています。
チョー不便!

ググっていろいろ試みるもいまだ改善せず。
解決策わかる方いらしたらご教示お願いします。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 7
  • 0
  • 0
  • 35
  • 18
  • 104,666
  • 104
  • 1,749
ページ上部へ戻る