ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

あー、毎日楽しいわー(笑)

先日のXmas会は持ち寄り制でした。
おかげさまで美味しい菜食料理がずらりと揃いました。

悦子作から揚げ&コーンコロッケ

世間はヴィーガンなど、菜食が少しずつ浸透しているようです。
僕も五葷抜き菜食者に転じて3年半ほどが経過しますが、
今はまったく不便がありません。

留美が包んだ餃子(餡は僕が作りました、笑)

不思議なことに仕事においても
菜食が不可能な条件のところは先方都合で勝手にNGになり、
何だか護られているかのように事が運びます。

直美作マカロニグラタン(?)

確かに生きていると日常は悲喜交々で、
大変なこともたくさんありますが、
何より理に適っていれば、自然の流れに沿っていれば
事は必ず円満に収まっていくのだと痛感します。
あらためて志を新たに、仲間と楽しく毎日を送りたいと思います。

悦子作おからこんにゃくカルビ風

あー、楽しいわー。(笑)
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 13
  • 1
  • 1
  • 36
  • 13
  • 105,332
  • 125
  • 1,760
ページ上部へ戻る