ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

年齢性別を問わず、志を共にする仲間の大切さを思います

朝夕はずいぶん過ごしやすくなりましたね。
自然の運行というのは奇蹟的だとあらためて思います。

昨夜はオンライン道友会Secondの7回目でした。
(ということはスタートしてはや7ヶ月ということになります)
所用や体調不良が理由で、偶々参加者は少なく、
いつもとは違う雰囲気で会が進みました。
ちなみに、現在大阪に住んでいらっしゃるまなみ先輩に登壇いただき、
たくさんお話を聴かせていただきました。

道友会のすごいところは、
特にテーマも何も決めていないにもかかわらず、
話題がシンクロしまくって、
問いの答を即いただけるところでしょうか。
昨日の会も本当になるべくしてなった参加者同士の火花散る(笑?)交流が
炸裂しておりました(大袈裟!)。

こうやって、空間を超えて交われるところがとても素敵。
そして、互いにほぼ初対面にもかかわらず
そこまで語るかというくらい腹を割った話ができることの素晴らしさ。
年齢性別を問わず、志を共にする仲間の大切さを思います。
楽しかったです。
いつもありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 3
  • 16
  • 2
  • 34
  • 11
  • 105,311
  • 17
  • 1,759
ページ上部へ戻る