ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

家族はバランスの中にあります

昨夜は、夫婦で柳井家を初訪問しました。
育ち盛りの男の子2人の子育て真っ最中の二人と
昔話と今の話に大いに盛り上がりました。
泉の料理はオリエンタルベジ仕様で完璧。
すべてが最高に美味しゅうございました。
ありがとう。

思ったこと。
家族はバランスの中にあって、
そのバランスを保つために真逆の個性が揃っているということ。
子どもは親の思うように育つのではなく、
親のように育つということ。

すべてが(天の)按配の中にあって、
各々がより幸せな人生を創り出すために
体験しなければならない問題や課題があり、
一つ一つをきちんと解決していくことが人生なんだとあらためて思いました。
楽しかった!!
いつもありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 4
  • 8
  • 4
  • 43
  • 18
  • 105,061
  • 249
  • 1,755
ページ上部へ戻る