ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

久しぶりの旧友たちと横浜中華街で語りました

昨日は久しぶりの旧友たちと横浜中華街で語りました。
気がつけば5時間近く。
出逢って36,7年が経過しますが、
いやはや時間と空間を超え、まるで昨日のことのように
懐かしい輩の名前も飛び交って、とても楽しい時間でした。

それにしても人間の性格の変わらなさ。
というか、彼らとは学生の頃からすべてを分かち合ってきたような仲なので、
隠すものは何もなく、開けっ広げで様々語りましたよ。(笑)
若いときに自分を見つめ、切磋琢磨できる環境にあったことは
本当に良かったなと思います。
しばらく会っていなくてもあっという間に融け合う関係の素晴らしさ。

ちなみに、妻は我々の年代から一回り下なので、
親の介護のリアルな話などから10年後を見せられているようで
とても勉強になるわーと感心していました。(笑)

それより、何と言っても皆若い!
ギャップを感じさせない心と身体の若さに互いに感激しましたね。
いやー、楽しかった。
ありがとうございます!


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 14
  • 13
  • 7
  • 35
  • 18
  • 104,679
  • 251
  • 1,749
ページ上部へ戻る