ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

いつになっても忘れてはいけないのが謙虚な心

先週に引き続いての某社様の新人研修2日目を終えました。
皆様、素直に、そして明るく元気に対応していただけます。

それにしても、課題を目の前にするとチームのことがおざなりになり、
タイムマネジメントすらできなくなるというのはありがちなこと。

ただし、指摘を受け、気づければ
確実に次の機会から改善されるというのが素晴らしいと思います。
新人だからというわけではないですが、
いつになっても忘れてはいけないのが謙虚な心だと
あらためて思うのです。

5月3日(火・祝)&4日(水・祝)に第98期ZEROを開催します。
自分を見つめ、人と分かち合うことで
驚くほどシナジーが生まれ、人は変化するのだということを
目の当たりにできる機会になります。
切磋琢磨。
人は人と交わってこそ成長できるのだと思います。
今日も良い一日でした。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 0
  • 51
  • 25
  • 32
  • 17
  • 103,628
  • 96
  • 1,728
ページ上部へ戻る