ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

58歳の僕はまだまだひよっこです

妻と義母とで埼玉県飯能市にある
名栗川畔「会席料理・和膳」清河園×蜻蛉亭での
シニア女子会(笑)に参加させていただきました。
(特別にオリエンタルベジ対応していただいております)
文字通り黒一点。
しかも参加者は70代、80代の女子(笑)中心で、
普通ならお会いすることのなかった方々と交わり、
とても楽しい時間を過ごさせていただくことができました!

何より幸せだという皆様の長生きの秘訣が素晴らしい。
仕事をし、志を共有し、そして日々を楽しく過ごすこと。
皆様本当にポジティブ。
3人寄れば姦しいといいますが、
姦しいどころか、元気溌剌な皆様からたくさんの元気をいただきました。
58歳の僕はまだまだひよっこです。

こういう年齢の重ね方は本当に素晴らしいと思いました。
感謝でいっぱいです。

その後、妻の実家にも寄り、お義父さんや義理の甥っ子とも
たくさん対話でき、良い一日になりました。
研修の準備やらで忙しい合間の濃密なひと時に癒されました。

今日もありがとうございました。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 14
  • 29
  • 7
  • 34
  • 16
  • 104,729
  • 215
  • 1,750
ページ上部へ戻る