ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

自然の流れに合わせていくことが上手に生きる鍵

カレーを作りました。
五葷抜きで、
具材はキャベツ、じゃがいも、ニンジン
というシンプルなもの。

先日、とある町中華の、
特別に作っていただいたご飯をいただいたのですが、
おそらく油が悪かったのか、
直後から調子があまり良くなく、翌日まで引っ張りました。
身体は本当に正直だなとつくづく思います。

自分の身体に合ったものを選択すること。
衣食住、何でもそうなんだと痛感します。
何より自然の流れに心も身体も合わせていくことが
上手に生きる鍵なんですよね。

今日も素敵な一日でありますよう。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 0
  • 13
  • 10
  • 56
  • 29
  • 103,646
  • 3
  • 1,729
ページ上部へ戻る