ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

考えるな、感じましょう

精進菜食に切り替えてほぼ2年が経過します。
デトックスはあれど体調万全、心も豊か、
やっぱり僕たち人間には穀物菜食がベストなのだと思います。

ただし菜食は、ブームに乗って、頭で無理やりやってもだめ。
あくまで自分の感覚に随うことです。
肉を食べたいなら食べれば良いし、食べたくないなら食べなくて良い。
食事はそうなるべくしてなるので、
無理にやることではありません。
何事もそう。
だからこそ自分の感覚を研ぎ澄ますことが大切なのです。

感じられるか否か。
思考よりも感覚を、
思考よりも体感を第一にすることでしょう。
考えるな、感じろ!
ということです。

今日のセミナーは濃密な時間でした。
参加した後輩たちにも喜んでいただけて良かった。
菜食健美のニューメニュー、カレーラーメンをいただきました。
抜群に美味しかった。
今日もありがとうございました。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 10
  • 14
  • 2
  • 34
  • 16
  • 104,714
  • 7
  • 1,750
ページ上部へ戻る