ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

早起きは三文どころか四文も五文もお徳です

今朝は午前5時半過ぎに起きまして、
今までバタバタとしておりました。
午前中に月末のデスク仕事を終え、
午後は、(結果的に)マンツーのオンライン道楽会。
マンツーだと、本当にその人の課題に合わせて
ニーズある深い話ができるからとても時間が濃くなります。
良かったです。

その後、国立まで足を延ばし、
先日来の胃の不調をチェックしていただきました。

やっぱり腎臓でしたよ。
2時間近くにわたる施術のお蔭で
顔色も戻り、とても楽になりました。
予想通りいくつも憑いていたようで。(笑)

お雑煮までいただき、
そして、これまた深い話で盛り上がり、気がついたら21時過ぎ。
いやー、楽しくも濃密な一日でした。

早起きは三文どころか四文も五文もお徳です。
今日もありがとうございました。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 0
  • 10
  • 7
  • 56
  • 29
  • 103,643
  • 4
  • 1,728
ページ上部へ戻る