ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

感謝と勇気

第93期ZEROを終えました。
皆さんの、感動の笑顔を見ることができ、
今回もとても幸せな時間でしたよ。

今まで自分を苦しめていたのは、自分のマイナスの声だったんだと気づきました。プラスの声もマイナスの声も素直に受け入れていいんだと思ったら気持ちがすーっと楽になりました。皆さんとハグしたときの感覚を忘れないようにしていきたいです。

感謝と勇気、この2つを大切にしていきたいです。我に入ること、不安だから試してしまう自分の癖を理解できて良かったです。

親和のコミュニケーションが何であるかを体感できたこと、これが素敵なことだなと思っています。

身をもって感じること、心から信じられることって
素晴らしいですよね。
スキルを磨くことはもちろん大事ですが、
前提となる「信」の醸成が最大の課題なんだと痛感します。
皆様、ありがとうございました。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 2
  • 10
  • 6
  • 43
  • 18
  • 105,063
  • 6
  • 1,756
ページ上部へ戻る