ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

非常事態だからこそ、頑張る学生くんたちのお役に立ちたいとますます思うのです

昨日は第4回オンライン就活講座でしたが、
わずか4回で各々に確実な前進が見られ、とてもやりがいがあると
あらためて思いました。
大事なことは素直さ、やれと言われたらとにかくやる。
そして、何より振り返って、問題を解決していこうとする姿勢。
非常事態だからこそ、
頑張る学生くんたちのお役に立ちたいとますます思うのです。

ここのところの自粛モードにより、
自宅でヨガに勤しむことが定例になり、
心身はますます健康体に還っております。
また、昨夜は2度目の内臓整体を受診しましたが、
徐々に効いているようでこちらも万全。
ただし、腎臓に疲れが見られるようで、
水分のとりすぎや過重労働に気をつけろと言われました。
意識はしておりませんが、
根を詰めてやってしまうところはあるので、気をつけようと思います。

ところで、今日もミラクルな再会がありました。
目指すは世界平和。(真面目にです)
こういう事態だからこそ逆に希望に満ち、
不謹慎ですが、内心ワクワクします。
素晴らしい一日でした。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 8
  • 5
  • 3
  • 36
  • 18
  • 105,188
  • 4
  • 1,757
ページ上部へ戻る