ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

家中が歓喜でいっぱいです(笑)

正月2日。
家族、親戚団欒が続きます。
今年の三が日は、結婚のお祝いにたくさんの方に駆けつけていただき
感謝感激に満ち溢れております。(笑)
竜王町のアウトレットから帰宅した妹弟からも
お祝いの逸品をいただきました。
ちょっと吃驚。
多くの親族の皆様にはこれまで大変な心配をかけていたようで
本当に喜んでいただいている様子に
嬉しい気持ちでいっぱいです。

今日は、伯母と4つ上の従兄が合流し、
昼から夕方近くまで食事をしながら、たくさん笑い、語りました。
僕の周りの家族縁者は、皆本当に明るく楽しい人ばかりで
家中が歓喜でいっぱいです。(笑)

日々楽しく。
バタバタしていたので更新が今頃になってしまいました。
いつもありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 4
  • 8
  • 4
  • 43
  • 18
  • 105,061
  • 19
  • 1,755
ページ上部へ戻る