ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

大事なことはやっぱり「信」だと痛感します

ブログ記事というのは面白いもので、
誰かと一緒の写真を載せると
PVが一気に上がります。
人は人に興味を持ち、
また、人と人とのつながりに心動かされるのですね。

ところで、わかる人にはわかるのですが、
「欲」という漢字はよくできています。
欲からお願いするのを止めて
感謝を伝えれば、確実に変化が起こります。

一番は他人に喜んでいただくこと。
保身を止めること。
そして、信じること。

昨日もまた良い一日でした。
仲間に喜んでもらえると、とても嬉しいもの。
大事なことはやっぱり「信」だと痛感します。

今日もまた、
心静かに、「信」をもって過ごします。
ありがとうございます。


人気ブログランキング

関連記事

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 8
  • 5
  • 3
  • 36
  • 18
  • 105,188
  • 1
  • 1,757
ページ上部へ戻る