ブログ 岡本浩和の「人間力」発見日記

こだわることがなければそれほど楽なことはありません

もちろん独りで物事を考え、省みるという時間も大切なのですが、
人に向き合っているときが
やっぱり一番幸せなんだと感じます。

そこに他人がいるから
人は悩み、苦しみ、
そして一方、学び、成長するのです。

人間関係についての問題を抱えている人は多いですよね。
原因は、余計な固執だったり、思い込みだったり、
要は「我(エゴ)」。
こだわることがなければそれほど楽なことはありません。
そんなことを思う今日この頃です。

中庸の視点をいかに体得するか。
ということで、9月14日(土)&15日(日)に
ZEROアドバンスコースを開催します。
また素晴らしい2日間になることと思います。
今日も素敵な一日でありますよう。
ありがとうございます。

関連記事

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

訪問者数(カウント開始日2022年1月23日)

  • 0
  • 2
  • 2
  • 56
  • 29
  • 103,635
  • 8
  • 1,728
ページ上部へ戻る